Visitors
QR code
QRCODE

2005年06月28日

くそう~

今日は請けおった仕事のデータが午前中に完成したので、県内の林道をノンビリと散策に行こうと決めたのだが・・・

走りだしてしばらくすると携帯が鳴った。
「スイマセン、いただいたファイルの内一つが開けないんですが・・・」

あ~ん、もっと早く言ってくれよ(T-T)

一気に気分はしぼんで、トボトボと帰宅。
同じものを圧縮して送りなおしたら「開けました!」だって・・・orz
貴重な梅雨の晴れ間だったのにね。

バイクで走るのは来月初めの福島ツーリングまでオアズケだな・・・トホホ



ブログランキング向上のためにご協力くださいm(__)m
ポチッとクリック→ 週刊ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事
流行りもの
流行りもの(2005-07-02 07:03)

愚痴らせてね
愚痴らせてね(2005-07-01 19:28)


Posted by ぶちょ at 16:36
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。