Visitors
QR code
QRCODE

2005年06月23日

憬れのガレージライフ

どんな保管場所にバイクを仕舞っている?
ウチの場合はクルマ用のガレージに軽自動車が入っていて、その後ろにスペースがあるので無理矢理突っこんでいる。
一応雨風はしのげるんだけど、如何せん狭い。

- 空調完備のバイク専用ガレージを持ち、好きなだけバイクを集め、工具と作業台もバイクジャッキも設備して、夜な夜な弄くり倒す。
休日ともなれば、朝から整備を始めて昼も食わず、夜は仕上がったバイクを横目で愛でながらビールでも飲む -

バイク乗りの理想というか妄想というか・・・だよね(笑)
豊かなガレージライフを送っている人、ウラヤマシイよ~!

まあ、こんなのは夢物語なんだけど、妄想するだけならタダだw
ワシならこんなガレージが欲しいな。

大きな木製作業台の上には、小型旋盤とフライスがあって、パーツは自作・・・
(もちろん本格的なものがあれば尚良いに決まってる!)
そうだ、交直両用のアルゴン溶接機も欲しいな・・・
隣の家が近いからアセチレンバーナーは無理か?・・・
憬れのガレージライフ
憬れのガレージライフ

整備はバイクリフトに乗せて・・・
バラした部品の洗浄台もあると良い・・・
憬れのガレージライフ

嗚呼、無限に拡がる妄想

・・・待てよ、そういえば・・・
義父の庭には菊づくり用のビニールハウスがあったな・・・
お店用に200Vの動力は入っているし・・・
あのボロいビニールハウスを撤去して、プレハブで・・・・おっと、これは内緒と言うことで( ̄▽ ̄;)



ブログランキング向上のためにご協力くださいm(__)m
ポチッとクリック→ 週刊ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事
流行りもの
流行りもの(2005-07-02 07:03)

愚痴らせてね
愚痴らせてね(2005-07-01 19:28)

くそう~
くそう~(2005-06-28 16:36)


Posted by ぶちょ at 17:56
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。