Visitors
QR code
QRCODE

2005年06月14日

これは使える!?

先にGPSについて書いたばかりだが、auからこんな携帯が発売されるらしい。
まさに欲しかったもの!!
これは使える!?

雨にもマケズ風にもマケズ
・・・こんなヘビーデューティーな携帯が欲しかった。

バイクのツーリングが趣味だと、雨とは縁が切れないんだよね。
一応レインウェアはあるけど、梅雨時のツーリングともなると どこからともなく浸入してきた水や、外に発散しきれない汗で内側はビショビショ。

当然内ポケットに入れた携帯やカメラは被害に遭うというわけ。
しかも、水ぬれは保証も利かないんだから・・・欲しがるの、わかるでしょ?

さらにこの携帯は電子コンパスも内蔵しているので、ある程度詳細な地図があれば なんとか自分の現在地も導きだせると思う(オリエンテーリングの要領ね・・・ってか、携帯電話のGPSが山で機能するのか?)
ストップウォッチ機能もあるので、たまにはサーキットにも行くぶちょとしては大助かりだわ。
ついでにカメラはメガピクセルだし。

7月下旬発売ということなのだが・・・モノホンGPSは手が出ないから、これ買っちゃおうかな?



ブログランキング向上のためにご協力くださいm(__)m
ポチッとクリック→ 週刊ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事
流行りもの
流行りもの(2005-07-02 07:03)

愚痴らせてね
愚痴らせてね(2005-07-01 19:28)

くそう~
くそう~(2005-06-28 16:36)


Posted by ぶちょ at 16:37
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。