Visitors
QR code
QRCODE

2005年06月19日

倶楽部納涼会

昨日の土曜日は倶楽部の納涼会をやったんだ。
部員の中に保育園の経営者がいて、園庭を開放してくれたのだ。
自分の子どもの保育園は見馴れているけど、他所の保育園にはいるのはなんかドキドキするな(笑)

奥さんや子どもも含めて20名を越える人数が集まってバイク談議に花を咲かせたり、奥さん同士で趣味の良い亭主を持った身の不幸を慰めあったり・・・(^^;

酔う前に集合写真(送れてくるヤツは入ってない)
倶楽部納涼会

4時から始まったパーティーは時間を追う毎に盛りあがり、用意されてビールサーバの中身はカラカラ、空いた一升びんやビール缶はゴロゴロ・・・

宴の様子
倶楽部納涼会


いや~、同じ趣味、気の合う仲間・・・楽しくないはずはないよね!?
この日初顔合わせのメンバーもいたけど、ぎこちないのは最初の3分だけw
あとは長い付き合いの友人のような気楽さで話が弾むんだよね、不思議と。

月が昇るころに宴は最高潮
倶楽部納涼会


でも、楽しい宴もいつかは終わるもの。
子ども達が眠くなる頃、三々五々帰路につき・・・宿泊組は園内のホールに寝袋を敷き・・・オヤスミナサイ

来年もまたやるぞー!(おーっ!



ブログランキング向上のためにご協力くださいm(__)m
ポチッとクリック→ 週刊ブログランキング


同じカテゴリー(倶楽部)の記事
キャ~、うれしい!
キャ~、うれしい!(2005-07-04 11:58)

GPS
GPS(2005-06-13 09:26)

遅すぎ!
遅すぎ!(2005-06-12 16:34)

納涼会
納涼会(2005-05-25 12:56)

山梨林道ツーリング
山梨林道ツーリング(2005-05-07 11:20)


Posted by ぶちょ at 22:20
Comments(0)倶楽部
この記事へのトラックバック
記事内容に関係のないトラックバックですが、バトン渡しのトラックバック企画です。よろしくおねがいします。
Musical Batonという名のトラックバック企画【お気楽主婦のねっと生活】at 2005年06月21日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。